浮気で脅された!誘致に追い込まれた時の解決方法

 

浮気や不倫で苦しんでいる方

 

 

 

今日も健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、

 

栄養士クミリアのブログを読んでくださってありがとうございます。

 

先日、人生初のかすうどんのお店に行きました。

 

岡山市北区で有名な焼肉屋さんのちょっと北

 

以前は、ラーメン屋さんだったところがかすうどんのお店になっています。

 

かすうどんになってから、言ったことはなかったのですが

 

夜のうどん屋さんは少ないので、夜中に営業しているお店だったので行ってみました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

かすうどんんだけでなく、他のうどんもありました。

 

豚しゃぶうどんです。

 

かすうどんは、カス抜きもあるようです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ホルモンの唐揚げもありました。

 

かすうどんよりは食べやすいものの、

 

私には苦手かな〜

 

かすうどんは、慣れると癖になるらしい・・・です。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

私は匂いに敏感な方だと思います。

 

かすうどんは食べにくかったです。

 

動物臭が、ふんわりして・・・ちょっと。

 

奇跡の消臭・除菌剤 I LOVE PET

 

を使ってみました。

 

ご覧の通り、とっても可愛い除菌消臭剤のスプレータイプです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

わんちゃんや猫ちゃんを飼っている方、ニオイが気になりますよね。

 

ハムスターや、鳥もにおいますが、

 

より身近な存在のワンコや猫は、気づけばすぐ横にいることも。

 

そして、いなくなっても残り香がします。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ペットがいると子供がいるのと同じように安全性に気を使いますよね。

 

もちろん、飲んだりしたらいけませんが

 

二酸化塩素と植物由来の成分のダブルパワーで頑固な匂いを包み込んで分解してくれます。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

二酸化塩素は、水道水の除菌にも使われているそうですよ。

 

腐った系の家庭の匂いにも効果があります。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

犬パルボウイルスにも効果があるようです。

 

これは、嬉しいですね。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お肌と同じ弱酸性でできています。

 

植物成分は、オリゴ糖なんですよ。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

可愛いボトルですが、しっかり噴射して下に落ちます。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

紀州犬のゆうちゃんが来た後は必須です。

 

また、ゆうちゃんがキッチンのゴミ箱を気にするので、

 

そこにもシュッシュします。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

靴やトイレ、車の中などにも使えるのでとても便利です。

 

ニオイが全くしないので、それも使いやすいポイントだと思います。