ゆすり たかりでお困りの方 脅迫相談

 

浮気と戦う主婦の方へ

 

 

 

今日も、健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、

 

栄養士クミリアのブログを読んでくださってありがとうございます。

 

岡山市は、今日も晴れ。

 

暑くて外に出られません。

 

先日、まだまだ暑い15時過ぎに焼肉にしきに行きました。

 

岡山市内のお店です。

 

テレビの地方番組で人気1位になったこともあるお店です。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

体内でエストロゲンを作れるタイプなので、お豆腐をいただきました。

 

上に乗っている赤いのが美味しいんです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

最近はまっているのが、牛ほほ肉。

 

脂身が少なくて食べやすいです。

 

ポン酢と柚子胡椒がついていますが、

 

もともと塩コショウがかかっているのでレモン汁で食べても美味しかったです。

 

店内を出ると、この日は41度もありました。

 

自分の汗でお肌が荒れそうです・・・

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お肌に優しい手作り石鹸 アン・ティアン 

 

クイーンオブソープ ベビーを使ってみました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

リボンが付いて、とっても可愛いですね。

 

赤ちゃんの肌にも優しく洗える手作り石鹸です。

 

全身洗えます。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

入っている成分は、

 

オレンジ油、スイートアーモンド油、バーム油、ココナッツ油、

 

ホホバ油、ラベンダー油です。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

無駄な防腐剤を入れていないので真空パック状態ですよ。

 

ピチッとしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

開けた瞬間からとってもいい香りがしますよ。

 

心が落ち着くリラックスできる香りです。

 

大好きな香りです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

溶けやすい石鹸で、体温でもちょっと溶けそうな柔らかい石けんですよ。

 

湿気が多いお風呂場などに置いておくと勿体無いことになるので、

 

気をつけます。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

発泡材は入っていません。

 

泡立ちにくいと書いてありましたが、

 

泡だてネットを使うと大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

もこもこもこッというようなしっかりした泡ではありませんが、

 

これなら赤ちゃんの弱いお肌にもいいなと思う柔らかい泡ができます。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

これを濡れたお肌の上を滑らせて洗って行きます。

 

体だけではなく、お顔や髪を洗っても大丈夫です。

 

髪はきしみますがトリートメントなどでカバー。

 

目に入ると痛いので、しっかり目を閉じて洗います。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

洗った後、乾燥していないのが嬉しいです。

 

すぐにキメが現れる手の甲ですが、こんな感じ。

 

触ってもパサパサしませんでした。

 

乾燥してお肌が痒い方にもオススメです。