悪徳弁護士と記者による脅迫被害を相談するなら

 

 

 

 

 

今日も、健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、

 

栄養士クミリアのブログを読んでくださってありがとうございます。

 

岡山市はいいお天気になりました。

 

ここ数日の大雨は、限度を超えていましたね。

 

夜中に鳴るエリアニュースは不安になりました。

 

今日は、ヘリコプターを何機も見ました。

 

倉敷市の川の氾濫がすごくて、今日も救助活動をしているようです。

 

つい先日も通った場所が・・・

 

天災っていつ起こるかわかりませんね。

 

まさか、岡山県で川が氾濫するだなんて思っていませんでした。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

昨夜から岡山市内は雨が小降りになり、外出しました。

 

たろう食堂に行きました。

 

いつもお客さんが多くて駐車場がいっぱいです。

 

大雨だし、夜だという事で入ることができました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

にしきとたろう食堂には豆腐サラダがあります。

 

同じレシピで、上に乗っている珍味が美味しいです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

必ず食べる壺漬けカルビ、コクがあって美味しいんです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

先日にしきで食べてからハマっている牛ほほ肉。

 

柚子胡椒やポン酢でいただきます。

 

顎の筋トレになりそうです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

これは、鉄板で作るたこ焼き?

 

中にはちくわが入っていました。

 

私は、ソースのたこ焼きの方が好きかな〜

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

たろう食堂に来たら、干し肉です。

 

これは焼いて来てくれました。

 

これをハサミでカットして、炭火でもう一度焼きます。

 

塩っ辛いんですが、他で食べると高いので

 

たろう食堂ではお安くいただけるのでオススメです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

焼肉に行くと、顔が赤くなります。

 

お酒も飲みませんが、いつも赤くなるんです。

 

焼肉焼け??

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

低刺激のスキンケア PUFE ピュフェを使ってみました。

 

天然のラベンダーの香りのスキンケアです。

 

クレンジングと洗顔、オールインワンゲルです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

クレンジングオイルは、さらさら系のオイルです。

 

するする伸びて、乳化も早いです。

 

濡れている手でも使えます。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

洗顔は、酵素洗顔クリームです。

 

真っ白のクリームですよ。

 

アーチチョーク葉エキスが入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

泡だてカップを使うと、すごくモコモコになりました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

すごくないですか?

 

柔らかい泡で気持ちよく洗えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

洗顔の後は、オールインワンゲルで終了です。

 

天然のグレープフルーツの香りがします。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

さらっとしているジェルですが、

 

二回重ねてつけるとかなりしっとりします。

 

お肌の調子が良くないときでも使えるのが嬉しいです。