今日も健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、

 

栄養士クミリアのブログを読んでくださってありがとうございます。

 

今日の岡山市はいいお天気でしたが、

 

明日は雨が降るようです。

 

ちょっと気温も下がりそうなので体調を崩さないようにしましょうね。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

近所のケーキ屋さん、コージーさんでケーキを買って帰りました。

 

一番右のケーキが美味しかったです。

 

甘いものって、幸せを感じさせてくれますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お風呂も幸せな時間です。

 

お塩のお風呂汗かきエステ気分 ローズブロッサムを使ってみました。

 

せっかくお風呂に入るなら、

 

快適にそして効率よく入りたいと思いませんか?

 

いい香りを楽しみながら、汗かきダイエットができたら最高です。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

日本製の入浴剤です。

 

保湿のヒアルロン酸やコラーゲン、

 

フルボ酸、白金ナノコロイド

 

引き締め成分として天然しおや司会の塩も入っています。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

チャックがついているのでしけってしまう事もありません。

 

中には専用のスプーンが入っています。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ピンク色でローズのいい香りがします。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お湯を注ぐとこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

お風呂に溶かすと、ほんのりピンクに濁る感じです。

 

お風呂のお湯の温度は38から40度程度のぬるま湯がおすすめだそうです。

 

入った時は少しぬるいなと思っても、

 

出る頃にはポカポカになりますよ。

 

 

 

 

 

 

マックス  さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

お塩のお風呂汗かきエステ気分 ローズブロッサム

 

ブロネット