今日も健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、

 

栄養士クミリアのブログを読んでくださってありがとうございます。

 

林先生の初耳学で面白いことを言っていました。

 

女性が告白されるのを待っている人が約4割ぐらい。

 

男性で告白するタイプが2割ぐらい。

 

待っててもも告白されるのは、あまりないみたいです。

 

外国人の女性が日本人の男性を口説くと、日本人女性はほぼ負けると聞いたことがあるのですが

 

外国人女性は積極的です。

 

怖くなる男性もいるかもしれませんね。

 

私が最近気づいたことは、モテない男性の特徴です。

 

モテない男性の特徴の一つとして、好みが広すぎる。

 

あれもこれも手を出そうとして、あれもこれも失敗する。

 

だって、

 

女性からすると不信感しか抱きませんから。

 

女性は恋愛感情が必要ですが、

 

男性の中には性の対象として、

 

いけるかいけないかぐらいで「好きだ」と口説いてくる軽めの人がいます。

 

好きでもlikeで口説くのです。

 

誰でも1度ぐらいは、そんな人に出会ったり見かけた経験はあるのでは?

 

モテないのではなく、人間性が軽く見られているかもしれませんね。

 

 

 

林先生の初耳学にに阿部寛さんが出ていました。

 

阿部寛さんと言えば、テルマエロマエ

 

温泉のイメージがありますあせる

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

トレスマリア ソープを使ってみました。

 

これは、デリケートな部分用のボディーソープです。

 

大切なエリアを健やかに、なめらかに洗い上げますよ。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

日本製で弱酸性、低刺激のボディーソープです。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

合成着色料や鉱物油、パラベン、石油系界面活性剤、

 

 

シリコンやエタノールも入っていません。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

可愛いピンク色をしていますよ。

 

ジェル状で爽やかなブロッサムハーブの香りがします。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

とろんとしたジェルで、

 

くるくると半円を描きながら軽くマッサージするように使います。

 

洗い流しも簡単です。

 

スッキリします。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ニオイやムレなどの衛生面だけではなく、

 

くすみや乾燥などの美容面でもオススメです。

 

敏感な時は、しみるボディーソープもありますが安心して使えますね。