浮気相手に恨みを晴らす方法

 

弱味をにぎられて脅迫被害に遭っている人の相談所

 

 

 

 

 

 

今日も健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、

 

栄養士クミリアのブログを読んでくださってありがとうございます。

 

晴れの国 岡山市は、大雨でした。

 

岡山県立美術館の前は、用水みたいに水が流れていました。

 

結構降ったな・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

 

モスバーガーに行きました。

 

今は大好きなクリームチーズが入った照り焼きバーガーがあるので

 

できるだけこの時期には行きたいのです。

 

そして、昔から大好きなコーヒーシェイク。

 

大人になっても大好き。

 

クリームチーズ照り焼きバーガーもずっとあれば良いのになと思いました。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

アクシージアのエアリーフェイスマスクを使ってみました。

 

とっても軽いマスクでビックリしました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

マスクに入っている美容成分は、

 

お肌を整えるカミツレ花エキス、EGF、グリチルリチン酸2カリウム

 

ツヤを出してくれるゴールデンカモマイル、ウワウルシ葉エキス、リン酸アスコルビン酸マグネシウム、

 

などが入っています。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

パックにはシートがくっついています。

 

これを剥がして使います。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

パッケージを開けるとこんな感じです。

 

美容液でひたひたの白いシートが綺麗に折りたたまれて入っています。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

とってもヒタヒタので、美容液がポタポタ落ちてしまいます。

 

贅沢ですね。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

薄いシートの方を顔に貼り付けるので、

 

硬いシートの方は捨てますよ。

 

ゆっくり剥がします。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

使う柔らかいシートは目と鼻と口の部分が空いています。

 

 

このシートがすごいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

限界まで薄さと軽やかなつけ心地を追求しているんです。

 

シルクの繊維の間にとろみがある美容液が入り込んでいます。

 

とっても薄いんですが、丈夫なんですよ。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

通電性があるというので、コロコロしてみました。

 

とっても薄いのに破れたりしませんよ。

 

10分ぐらい時間を置きますが、乾かず、剥がれずすごいです。

 

お肌は柔らかくなるし、

 

美容液も染み込むし

 

贅沢な時間でした。