脅迫被害をコッソリ解決相談!

 
 
 

 

 

今日も健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、

 

栄養士クミリアのブログを読んでくださってありがとうございます。

 

お相撲の話題が絶えませんね。

 

わたし的には女性差別をしている文化が色濃く出ているように思えてなりません。

 

生物学的な男女の違いを「けがれる」とか・・・気分が悪いです。

 

文化を残すことを大事だと捉える考え方もありますが、

 

残すことを意識しないと残らないもの文化。

 

文化とは、変化するものだということですね。

 

子供の頃、おじさんに遊んでもらっていて腕が抜けたことがあるので、

 

おしとやか〜に過ごしていた方が、

 

無難かもしれません・・・

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ふかふか、サラサラのタオルを買いました。

 

タオルもお肌もサラサラが気持ちいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

シルキーカバーオイルブロック

 

は、お肌をサラサラにしていくれるクリームです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

毛穴の開きや黒ずみにアーチチョーク、

 

カバーのキチンキトサン、

 

バリア機能のリピジュア、

 

お肌の弾力にナノ化コラーゲン、

 

潤いのヒアルロン酸、

 

プラセンタも入っています。

 

シルクセリシンのサラサラパウダーも魅力です。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

お試し用を使ってみました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ちょっと変わったテクスチュアです。

 

出した感じは、柔らかいロウのようです。

 

でも、とっても伸びがいいんです。

 

不思議です。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

気になる小じわや毛穴に入り込んでさらっと滑らかにしてくれるんです。

 

白いクリームがお肌に伸ばすと透明になっています。

 

トントンしなくても馴染みます。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

サラサラしているので、お化粧もしやすいんです。

 

毛穴や小じわのカバーは、アラフォー女性には欠かせませんよね。

 

日々のお手入れでも追いつかない時の味方です。