浮気が原因で離婚をする前に絶対しておきたいこと

 

職場での失敗で脅された時の相談

 

 

今日も健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、

 

栄養士クミリアのブログを読んでくださってありがとうございます。

 

ここ数日、岡山市内はとても寒いです。

 

冬が舞い戻ったように寒かったです。

 

昨日は、岡山市よりももっと北

 

新庄村のがいせん桜を見に行きました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

なんと、雪が降っていました。

 

ちょうど真庭市から新庄村の間ぐらいから吹雪いてきて、

 

とってもびっくりしました。

 

4月の雪って、珍しいですよね。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

でも、雪と桜って風流。

 

初めて見る光景に寒さを一瞬だけ忘れて撮影しました。

 

キレイでしたよ。

 

見にきている人も何人かいました。

 

とっても珍しい光景でした。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

寒かったり、暖かかったり、

 

季節の変わり目って体調もお肌の調子も不安定になりますよね。

 

お肌が乾燥しがちで、敏感肌に傾きがちになります。

 

原液美容で有名なチューンメーカーズのセラミド200を使っています。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

アットコスメでも上位にランキングされる人気の現役です。

 

コメヌカスフィンゴ糖脂質が配合された保湿に優れたモイストエッセンスです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

とってもサラサラの透明のエッセンスですよ。

 

匂いも特にありません。

 

そして、べたつかないのがとっても嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そのまま使ってもいいし、美容液や化粧水と混ぜてもいいし、

 

いろんな使い方ができます。

 

こってりしたクリームと混ぜて乳液のようにして使うこともできますよ。

 

そのまま使うとこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

さらっとしっとり感が続きます。

 

私は混合肌なので、これだけだと目元の感想が気になりますが、

 

おでこや鼻などはこれ一つでも大丈夫です。

 

原液でもったいないので、手についたエッセンスは首や手に伸ばしてなじませます。

 

普段のお手入れに組み込んで使えるので、

 

大活躍です。

 

しっとり感が続くのにさらっとしていますよ。