岡山で盗聴器発見調査を依頼するなら

 

不倫で脅された時の相談所

 

 

 

 

 

今日も、健康美容ダイエットのコンシェルジュ、

 

栄養士クミリアのブログを読んで下さってありがとうございます。

 

うどん屋さんといえば、岡山市内ではたぬき屋です。

 

月に何度か行きます。

 

いつも、美味しくツルツルっといただいています。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

うどんと、ちくわの天ぷら、アジフライがいつものパターンですが、

 

カニクリームコロッケを選んでみました。

 

たぬき屋さんは、岡山市で本当に人気があるうどん屋さんなので

 

お昼やすみの時間帯は避けて行きます。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

週末を利用してちょとおイメージを変えてみようと思います。

 

クイスクイス  デビルズトリックを使ってみました。

 

色はピンクです。

 

女の子が可愛いですね。

 

他にもグリーンやブルー、レッド、パープルがあります。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

使い方は簡単です。

 

① 乾いた状態の髪をよく溶かす。

 

② 髪に塗布する。

 

③ 5分おく。

 

④ シャンプートリートメントする。

 

これだけです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

とってもいい香りがしますよ。

 

色は、想像以上にビビッとです。

 

トリートメントカラーみたいです。

 

しっかり染めたくない場合は、シャンプーした後の髪をタオルドライして塗布して洗い流せばOKですよ。

 

手が染まるかなと思いましたが大丈夫でした。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

軽めに色をつけると、アラフォーでも使える!

 

いかがでしょうか?

 

しかも、雰囲気が柔らかくなるブラウンピンクカラーになりました。

 

髪はイメージに直結する大事なパーツです。

 

皆さんも、気分転換にいかがでしょう?

 

約1週間持ちます。