◇浮気相手に慰謝料請求する前に◇

 

◇女性の性暴力被害相談◇

 

 

 

今日も健康美容ダイエットのコンシェルジュ、

 

栄養士クミリアのブログを読んでくださってありがとうございます。

 

岡山県赤磐市の農産物直売所に行きました。

 

風邪にはビタミンCが良いというので、

 

はるか3つと伊予柑を買いました。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

鼻が詰まっているので剥くまで分かりませんでしたが、

 

すごーくいい香りがします。

 

シミやしわが気になる女性にビタミンC は欠かせませんよね。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

発売前の超高濃度ビタミンC洗顔パウダーを使ってみました。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

C・C・LABO 高濃度ビタミンCパウダーです。

 

100%天然由来成分でできている洗顔パウダーです。

 

ニキビや毛穴にもいいと思います。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

パサパサのパウダーというよりは、

 

ちょっとしっとり感があるパウダーです。

 

防腐剤、鉱物油、アルコール、エタノール、合成香料、着色料は

 

入っていません。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ちょっと黄色っぽいですよ。

 

容器の小さい穴からは出しにくいので、

 

蓋を取って出して使いました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

泡だてネットを使うと、想像以上に泡立ちます。

 

少しずつお水を足して、

 

空気を含ませながら泡立てるとこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ビタミンCと聞くと、つっぱりそうなイメージがありますが

 

突っ張る感じはしません。

 

つるんとします。

 

夜は、小さい容器に入れてお風呂場で使いました。

 

デコルテのあたりまでたっぷりのビタミンCで洗うなんて贅沢ですよね。

 

その後、美容液も使っていましたので、次回ご報告いたします。