◇不倫の妊娠のトラブル相談所◇

 

◇職場の内部告発相談◇

 

 

今日も、健康美容ダイエットのコンシェルジェ、

 

栄養士クミリアのブログを読んで下さってありがとうございます。

 

不妊症につてい、考えたことがありますか?

 

不妊治療って、結構お金がかかるみたいです。

 

例えば、

 

精子を採取して子宮近くにいれる人工授精は、

 

1〜3万円。

 

精子と卵子を採取して体外で受精させて母体に戻す体外受精は、

 

25〜50万円。

 

形や運動状態がいい精子を選んで卵子に直接注入し、母体に戻す顕微授精は、

 

30〜60万円。

 

人ごとじゃなくなる日が来るのかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

アバンディーナさんから発売されている

 

H・G・H AQUA VENUS

 

を飲んでみました。

 

水素のサプリメントはいろいろありますが、

 

これは、粉を溶かして飲むタイプで初めてです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

一箱に15袋入っています。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

リジン、アルギニン、シトルリン、グルタミン、

 

トリプトファン、フェニルアラニンなどのアミノ酸が7種類。

 

美容成分の赤ワインエキスや植物プラセンタなども入っています。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

1回分づつ小分けされていて、15g入っています。

 

お風呂に入れる入浴剤ぐらいでたっぷりです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

出してみるとこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

白っぽいところと、

 

黄色っぽいところがあります。

 

サラサラしたパウダーです。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

これに150mlのお水を加えて溶かします。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

粉の量が多いので、

 

スプーンで混ぜるとずっしり感がありますよ。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

デキストリンや甘味料のステビアが入っています。

 

甘すっぱくて、

 

しょっぱいです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

48時間も水素を発生させるそうです。

 

水素って、いろんな効果があるようですが、

 

活性酸素の除去が主な効果だと思います。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

活性酸素は、いろんな病気を引き起こすようなので、

 

できれば発生させないようにしたいですね。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

肩こりや、お通じ、シミやシワなど老化の原因も酸化が関係していると思います。

 

 

ちょっと飲みにくいけれど、

 

48時間も続くのなら飲む価値はあるのかなと思いました。