今日も、健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、

 

栄養士クミリアのブログを読んで下さってありがとうございます。

 

クリスマスも終わり、今年もあと1週間ですね。

 

今年は結婚しようと思っていましたが、

 

なかなか上手くいかない現実に

 

こんなもんかと思っています。

 

婚活って、めんどくさいなと思う今日この頃、

 

ホルモンランチを食べに行きました。

 

 

 

image

 

 

 

何が一番美味しかったかというと、お味噌汁。

 

柔らかくなった白菜がおいしかったです。

 

ホルモンはお肉と違ってガムみたいな感じですね。

 

アゴの下のタルミが気になっている方にはいいのかなと思いました。

 

ホッソリしそうな気がします。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

Dr.s タイツー

 

スッキリ!キュッ!をサポートしてくれるサプリメントなんです。

 

コショウの仲間でポカポカになる香辛料としても用いられるヒハツエキスや

 

フラボノイドが豊富なハス胚芽エキス、

 

赤ワインの34倍のポリフェノールを含む月桃葉エキス、

 

スッキリをサポートするスターフルーツ葉エキス、

 

ドイツではメディカルハーブと呼ばれる水分バランスをサポートするブッチャーズブルームなどが入っています。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

食物繊維も入っていますよ。

 

茶色いカプセルに粉末が入っています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけスパイシーな香りがしますよ。

 

カプセルの大きさは、ちょっと大きめです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

一日の摂取目安は2から6粒です。

 

2粒で約3kcalです。

 

 

image

 

 

 

 

飲み始めはあまり分かりませんでしたが、

 

気付けば夕方の足が軽い感じ。

 

私には合ってるのかなと思います。

 

 

 

 

image