今日も、健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、

 

栄養士クミリアのブログを読んで下さってありがとうございます。

 

離婚原因の第二位はモラハラ

 

このモラハラですが、わたしはけっこう大丈夫な方だと思います。

 

テレビで神田さやかさんもそうなのだと言っていました。

 

モラハラをする男性、周りにいますか?

 

私の周りはけっこう多いので、私が慣れただけかもしれませんが、

 

オレ様タイプは気をつけた方がいいと思います。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

低刺激のピーリング剤って魅力的だと思いませんか?

 

寒くなってきて乾燥もするけど、お肌がごわごわする・・

 

アラフォー女子のお肌はけっこう面倒くさいですね。

 

お肌のガサガサは、触った感じが良くないだけではありません。

 

影が出来てくすんで見えたり、

 

お化粧乗りも悪くなります。

 

基礎化粧品の浸透もよくないんですよ。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

アビエルタ マイルドピーリングジェル

 

 

 

 

アビエルタのマイルドピーリングジェルは、

 

安定化したパパイン酵素が入っているんです。

 

特許技術で安定化した安全なピーリングなので

 

お家で手軽にピーリングが出来ます。

 

古い角質を取り除くと、お肌の代謝リズムが整いそうですよね。

 

28日サイクルをとっくに通り越している私のお肌には必要です。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

マイルドピーリングジェルは、透明でちょっと冷たいジェルです。

 

香料や着色料、防腐剤は入っていません。

 

安心して使えるように、優しい処方です。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ジェルは、洗顔した後のキレイなお肌につかいます。

 

メイクを落としてから使いますよ。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

モチットしたジェルで、お肌にのばすとこんな感じです。

 

お肌にぴたっとくっ付きます。

 

 

 

敏感肌さんや、ピーリング初心者さんはこのまま5分ぐらい置きます。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

乾いてくるので、時間が経ったら洗い流し手終了です。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

洗い上がりはしっとりしていますよ。

 

 

でも、もっとしっかりしたいなら、クルクルしますよ。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

顎や小鼻の周りを中心にクルクルします。

 

こすらないように,クルクルしていると

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

もろもろが出てきます。

 

このままちょっとクルクルを続けてから洗い流します。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

わたしは混合肌なので部分的にざらつくので、

 

オデコや頬はジェルパック、

 

顎や小鼻はクルクルしてしっかりピーリング。

 

このパターンが合っているようです。