今日も、健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、

 

栄養士クミリアのブログを読んで下さってありがとうございます。

 

消化にいい食べ物と言えば、うどん。

 

うどんは大好き。

 

よく食べに行きます。

 

木曜日は行きたいお店がお休みで何軒か諦めました。

 

たどりついたのは、くうちゃん。

 

柔らかめのうどん屋さんです。

 

 

 

image

 

 

 

コシは、ないかな・・・

 

殻付きの小さい海老が美味しかったです。

 

殻ごと食べられるっていいですよね。

 

 

 

 

image

 

 

 

車でのお出かけに便利なグッツ。

 

BESTEK  シガーソケット

 

 

いろんな物があるんです。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

車の中のシガーソケットに差し込んで使う便利グッツ。

 

形はパソコンのマウスです。

 

カチカチ押して使うわけではありません。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

サイドに穴が開いていて、

 

充電が出来るんです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

車の中のシガーソケットのキャップを抜いて、

 

差し込みます。

 

きちんと差し込めたら電源を入れます。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ディスプレイには電圧電流が表示されるんですよ。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ちょっとカッコいい!

 

これなら車に置いておいてもイヤじゃないですよね。

 

充電が何個もできるのって、

 

ありがたいです。