今日も、健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、

 

栄養士クミリアのブログを読んで下さってありがとうございます。

 

ナイナイのお見合いの番組をみていると

 

お見合いをしてみたくなりました。

 

なかなか、

 

出会いって無いものです。

 

 

 

image

 

 

 

 

今日は、炊き込みご飯を作ってみました。

 

帆立が入っています。

 

貝類って、美味しいお出汁が出ますね。

 

ちょっと濃い味になってしまいました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

秋限定のマンナンライフ 蒟蒻ゼリーを食べてみました。

 

なんと、蒟蒻ゼリーに焼き芋味があるんですよ。

 

ビックリですよね。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

コンニャクはお腹のお掃除にもいいので昔からよく食べています。

 

クラッシュタイプやパウチタイプもでて

 

バラエティ豊かになりましたね。

 

ヨーグルト味のパウチタイプ以外をお皿に出してみましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

一番上がクラッシュタイプの桃です。

 

モモの甘酸っぱい香りが漂います。

 

1個7kcalです。

 

右上の薄い黄色のゼリーは、焼きいもあじです。

 

本当に焼き芋の香りがして、

 

ゼリーですが羊羹みたいですよ。

 

1個26kcalあります。

 

左下のオレンジ色は、群馬県産の信州みかんを使っています。

 

クラッシュではないです。

 

噛むとみかんの味をしっかり感じます。

 

1個24kcalです。

 

右下の白いのはクラッシュタイプの杏仁ミルクです。

 

美味しいです。

 

杏仁大好きです。

 

1個9kcalです。

 

クラッシュタイプの方がカロリーが低めなのでダイエット中の方におススメです。

 

開けた時に水分が飛ぶので注意です。