今日も、健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、

 

栄養士クミリアのブログを読んで下さってありがとうございます。

 

選挙では、「このハゲーw」で有名な方や、

 

浮気疑惑の議員さんが当選しなかったようです。

 

夫の不倫で有名になった方も・・・

 

選ばれなくても、比例で復活という手もあるのでしょうが・・・

 

選挙って、茶番だなあ〜

 

10月になって、秋を楽しみたいのに雨ばかり。

 

 

 

 

image

 

 

 

先日、与島のパーキングで焼き芋ソフトクリームを頂きました。

 

希少糖の甘味もあって美味しかったです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

見た目も可愛いスティック状のコスメ

 

メルティウインク プラスを使ってみました。

 

見た目はハンドクリームかなと思うような形ですが、

 

目元ケアですよ。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

フタがブルーでオシャレです。

 

洗面所に置いておいても可愛いんです。

 

ふたを開けるとなんと筆が出てくるんですよ。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

目元のケアに筆を使ったのは初めてです。

 

中には透明の美容液が入っています。

 

成分は、

 

αーアルブチンや保湿のプロテオグリカン、

 

ボタンエキス、マグワ根エキス

 

スッきり収れん作用のキウイエキス、

 

アーチチョークやコラーゲンも入っています。

 

いい香りはローズマリーです。

 

ほんのり香ります。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

筆の先から適量の液が出ます。

 

垂れるほど出ないので目元がベチャベチャになってしまうこともありません。

 

浸透はとても良いです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

合成香料や合成着色料は入っていません。

 

アルコールも入っていないので、

 

目がシュバシュバすることもなくとてもしっとりします。

 

ほんのり暖かく、血行が良くなるのも特徴です。

 

目元のアンチエイジングケアと

 

眼精疲労の両方を良くしてくれそうです。

 

 

 

 

 

アクティフリー さんのブログリポーターに参加中♪

 

アクティフリー メルティウィンクプラス

 

ブロネット