今日も、健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、

 

栄養士クミリアのブログを読んで下さってありがとうございます。

 

今日の岡山市は雨です。

 

ふったりやんだりの不安定なお天気でしたが、

 

明日は台風の影響が強くなりそうです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

普段は穏やかな瀬戸内海も荒れるんだろうな。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

与島パーキングの展望台で撮影しました。

 

瀬戸内海ってほんと穏やか。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

鳴門のびんび屋で食べたびんび飯。

 

鳴門を通ると必ずここに立ち寄ります。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

鳴門からも瀬戸内海が見えます。

 

四国って穏やか〜。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

女性のお肌って不安定ですよね。

 

生理の前後はお肌も心も荒れがちですが、

 

穏やかにすごしたいですね。

 

ピュア ナチュラル

 

化粧水+乳液と

 

美容液+クリーム

 

を使ってみました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

化粧水+乳液は紫外線カット効果もあるんです。

 

SPS4です。

 

コラーゲンやヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキスなどが入っています。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

クレンジングや洗顔の後に使います。

 

海洋性のコラーゲンで、

 

使う量は500円玉ぐらいです。

 

透明感が少し残った白っぽい色をしています。

 

とろみがあって、重めのローションという感じです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

のばすと透明になってしっとります。

 

たっぷり210mlも入っているので、

 

腕や足に使っても気持いいです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

美容液+クリームはフタをくるくる回して開ける容器です。

 

大きく開くのでスパチュラを使いました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

とてもなめらかなクリーム状の美容液クリームです。

 

触った感じはとろけるプリンみたいです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ツルツルした柔らかいクリームです。

 

美容液とクリームでのお手入れが同時に出来るので時短できますね。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

このクリームは伸びもよくお肌にハリが出るのでバストケアにもおススメです。

 

デコルテからバストの当たりまで付けて上に上にマッサージ。

 

しっとりもするし、乾きにくいので使いやすいです。