今日も、健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、

 

栄養士クミリアのブログを読んで下さってありがとうございます。

 

いいお天気の岡山市ですが、

 

昼間と夜の気温差が大きいです。

 

久しぶりにCoCo壱番屋に行きました。

 

 

 

image

 

 

 

 

同じ岡山市中区でも、原尾島と高島の方の店舗ではメニューが若干違います。

 

ナンが有ったり無かったり。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

原尾島の店舗の方が雰囲気が好きですが、

 

ナンが無いのが残念です。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

CoCo壱番屋に行くと必ず食べるのがイカリング。

 

イカリングのサラダが大好きです。

 

帰りには100円コーヒーを勝って買えるのが習慣です。

 

カレーやコーヒーなど濃い色の食べ物をよく口にしますが、

 

気になるのが歯の色素沈着。

 

 

 

 

image

 

 

ディノベートデンタルホワイトプロ

 

ホワイトニングが出来る液体は磨きです。

 

研磨剤無しで、自宅で簡単にホワイトニングが出来ます。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

歯を白くする。

 

歯のヤニを取る。

 

口臭を防ぐ。

 

虫歯を防ぐ。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

歯石の沈着を防ぐ。

 

歯垢を除去する。

 

口中を浄化する。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

スポイト状になっていて、1滴ずつ取り出す事が出来ます。

 

理科質の実験みたいでオモシロイです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

中には透明の粘り気が有るジェルが入っています。

 

だいたい3〜4滴ぐらい取り出して歯磨きします。

 

スポイトの先を歯ブラシに付けないようにして使うといいと思います。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

失敗せずに清潔に使う方法は、

 

小さい容器に1回分を取り出して歯ブラシを付けるのがおススメです。

 

スポイトに慣れてきたら、直接はブラシに垂らすといいと思います。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

研磨剤無しなので好きなように歯磨きして、

 

あとはしっかりすすぐだけです。

 

強い刺激が無いので物足りない方もいるかもしれませんが

 

軽い爽やかなミントの香りがしますよ。

 

1日に何回使うとは書かれていませんが、

 

夜につかています。

 

 

 

ディノベート のブログリポーターに参加中♪

 

ブロネット