※過去記事です!

2020年12月31日(木)
ET1
脚の付け根ピリピリ

この日の昼の便で鹿児島へ。
鹿児島で過ごす初めての正月になりました門松

しかも
もしかしたら旦那と初めて一緒に過ごす正月だったやも?
ってことは、つまり
あやつは今年正月に仕事しなかったってことか!?

働いて欲しかったw (゚∀゚) 鬼嫁だなあ


2021年1月1日(金)
ET2

明け方、上腹部鈍痛で起きる

(尿しても治らず)

うずくまるくらい痛くてびっくりしたけど、30分くらいで治る。

一体なんだったんでしょう...



2021年1月2日(土)

ET3

下腹部、脚の付け根(左)違和感



2021年1月3日(日)

ET4

下腹部違和感 

でも今までより若干弱い?



2021年1月4日(月)

ET5

胸というか脇の張り


実は正月に公園で年甲斐もなくウンテイに少しぶら下がったので、筋肉痛になったのかももやもや



2021年1月5日(火)

ET6

脚の付け根少しジンジン

それより胸?脇の張りアップ


単なる筋肉痛の悪化か...



2021年1年6日(水)

ET7

下腹部違和感少しと脚の付け根ジンジン少し

胸?脇の張りアップ


もしや筋肉痛じゃない?



2021年1月7日(木)

ET8

脚付け根ジンジン少し

胸?の張り

軽い生理痛のような重みも一時あり



2021年1月8日(金)

ET9

下腹部違和感少し

胸?の張り少し



2021年1月9日(土)

ET10

下腹部違和感少し

寝る前に下腹部重い


但し、この日のディナーはブュッフェ食べ放題。寝る前の胃の重さは単なるそのせいと思われるもぐもぐ



2021年1月10日(日)

ET11

下腹部違和感少しと脚の付け根ジンジン少し

一時軽い生理痛のようなもの



2021年1月11日(月)

ET12

下腹部鈍痛と脚の付け根チクチク

ちょっと腰重い時も



2021年1月12日(火)

ET13

下腹部鈍痛と脚の付け根チクチク




+++




以前妊娠できた時の自覚症状頼りに、ブログ読み返したりしてなんとか安心させようとしたけど、不安になるばかりw


そして

何故かやたら自覚症状強め。

こんなに症状あったら期待してまうやん!!


というわけで期待を込めて

(私の中で)感度激悪のwondfo残りがあったので、ET10〜12とやってみました。



真っ白ハートブレイクハートブレイク



まぁ前もこんな風だったからな

と自分を落ち着かせて

大人しく判定日を待ったのでした。




因みに

母の人間ドック付き添いのため1/7に飛行機取ってましたが、直前の数時間前に強風で欠航メールがガーン


この時期こんな事もあろうかと翌日の仕事はなかったのは幸いでしたが、少し予定が狂いました。



更には

趣味の沖ドキの撤去日が近いので、最後の打ち納めに行きましたところ、夫婦で5日間で21万負けました⤵︎



どんだけツイテないんだ?!

って感じでしたが、

妊娠できてればそれもチャラだ!!

と言い聞かせて、エセポジティブに過ごしましたとさ。