台風9号が鹿児島上陸寸前に鹿児島を飛び立ち、東京で毎日仕事続きでしたショック忙しい。。
ってか、台風10号、鹿児島の家は大丈夫か!?
と心配してたのですが、思ったより勢力が強くなかったのかな!?


まずはD8の結果から⤵︎
 過去記事になります。


D8  9/2
午前の便で家族で東京入り。台風の影響で飛行機揺れて怖すぎたチーン

16:30 診察予約
でしたが、時間持て余してたのでまさかの
15:00 受付

早く来すぎて邪魔になるようだったらスタバで待ってようとも思ったんですが、人が多くなかったのでそのまま待機で。

15:07 採血
15:37 内診室3
15:54 診察室5 前の廊下

あっという間に診察前ですポーン
ってか、まだ予約時間にもなってないニヤニヤ

からのT先生ひきました。
卵胞いくつか見えてきたから、HMG富士追加しましょうと。LHが高めだから、すぐにセトロタイド打っておきましょうと。と一緒に富士もクリニックで注射することに。

看護師さんが打ってくれると料金かかるとのこで、自己注でサクッと注射しました。


診察まではあっという間だったんですけど、薬もらうまでにやたら時間かかり、滞在時間は結局2時間くらいだったかなぶー



D11 9/5
私の都合により、1日早めの受診です。

9:30 予約
8:50ごろ受付
8:58 採血
9:48 内診室10
10:00 診察室2前

あー。D先生でした。
ちょっと苦手意識ありますぼけー
ま、採卵日決めるだけなのでね。

卵は育ってきてるので、9/9採卵がベストとのことでした。
9/9といえばD15で、リプロへ来てからここまで早めの採卵がなかったので大丈夫か確認したところ、卵の成長は毎回違うし、日数はカンケーないと言われました。

ま、それはそうなんだと思いますがあせる

そんなこんなで9/9が決戦日となりました。


あとは、最近卵の回収率が落ちてることを懸念されまして。ダブルトリガーの話も出たんですが、第一子の2回目、リプロ2回目共に、ダブルトリガーで結果が出せなかった旨を再度お伝えして、やはりHCG10000単位になりました。


でも、ホントに低刺激は注射の回数が少なくて負担が減りますね。精神的なのが特に。