娘サマ、先日1歳半を迎えました花火

ここまですくすく育ってくれてありがとうピンクハート


半年ぶりにスタジオ撮影してきたけど
娘サマ風邪気味で体調イマイチだったのと、私の準備不足でちょっと不完全燃焼ではありましたが...いくつかのお気に入りshotsを記録として残しておきます♡


まず、いきなりオムツ一丁w


うつ伏せしてほしかったけど、秒で起き上がりますゲロー


仕方なく立ちポーズ


でもこんなステキに撮って頂きましたラブ

せっかくのオムツのラクガキw が、お股寄りになりすぎて文字が見えないという...チーンばかーー


お次は、starwars の仲間たちと口笛


これまたジッとしてられないので、パンで大人しくさせたニヒヒ


食ってる食ってるDASH!


因みにnewbornの時はこれ♡



1才の時もやったポーズもアゲイン。


これまた座ってられず、パン食わせるうずまき


暑苦しい抱擁もw


⚠️わざとブチューーーってやってますw

最後に、お気に入りのキルトとブランケットで✭


もうワンセット、柄違いおかわりしてましたてへぺろ


あまり作り込んでない、自然な感じの写真が好き♡


ここのスタジオは、基本的に洋服、小物たちは自分たちで持っていくスタイル。
ポーズも、こーゆー写真が撮りたいと私はお願いしちゃってる。


小道具もスタジオに用意してあれば楽チンだけど、ここのように自分で考えてやれば、大変な分終わった時に次の課題が見つかる気がする星


去年はお雛様撮影もしたけど、今年は不妊治療のこともあるから、次は2才の時かな!?







※翌日になり、堂々と娘の名前をオムツに書いてることに気付いたママちゃんでした笑い泣き