娘サマ、先日1才5ヶ月になりましたハート

成長がかなりのマイペースで、おそらく全てにおいて正常ギリな感じだと思うのですが、

ここ1,2週間で急激に歩けるようになりましたビックリマーク


先月末名古屋から東京行く前に、トトト〜とたまに5歩歩いたり、1回だけ10歩程歩いてびっくりしてた状態から、

今回東京から戻ってきて、フツーにヨタヨタ歩くようになっててもぐもぐ


東京ステイ中に、ベッドの上でやたら長い時間立ったり、立っちもしっかりしたなぁとは思ってましたが。


うちの母は1週間ぶりに会って、その違いに驚いてました。



そんなわけで、そろそろこの高速ハイハイも見れなくなるのか〜と感慨深くなってます笑笑い泣き



これは先月末の動画⤵︎⤵︎⤵︎

フォロミもそろそろやめたいなぁと思いつつ、癖付いてしまったあせる

哺乳瓶は生後数ヶ月までしか使ってなかったので、160mlしか入らない笑。哺乳瓶の先もMのままニヒヒ

実家が汚すぎるけど、この動画見て癒される私ラブラブ

あーー、またがんばるどぶー




ではおやすみなさい付けまつげ