明日はサロンの卒パです😳なんかこの約3ヶ月があっという間だったあせる

まだまだまだまだまだ𓈓

インプットが多すぎて、このボケボケの脳みそにはかなりコタエまして。なんせ宇宙の仕組み、自分軸のしくみについてはゼロからのスタートだったので。
やりきれてない事がたくさんえーん

でもね!明日はそのままの素の自分でみんなに会えるように、ステキな1日に、したいからお願い

今出来る限りの知識?と、状態で、挑みます!



今飛行機だいぶ遅れてるけど𓈓なんとか美容院行って、明日はエステ行ってから𓈓万全の体調で行きます笑唇


卒パファッションについては、東京の寒暖がわからなくて急遽2パターン用意したので、めっちゃ荷物かさばってますゲラゲラあ、鹿児島はあったかくてまだ半袖でいるんさ笑。

特別な日しか使用してないバッグ、久しぶりに持ち出したー!!!アゲアゲーアップ
ちょっと成金感でるかもー笑!?


うまくみんなと話せるかな!?

1週間ぶりの羽田です笑。1週間はやっ!!