今日は久しぶりにコレを作ってみました。
いつもステキなレシピを紹介してくれるanrilelaさんの絶品もつ鍋〜私は鳥モモだけど。
 
 
今までに5、6回は作ってるんだけど(笑)、鶏ガラスープの素を切らしていて、今までは創味シャンタンで代用してたんです。
 
が、今日鶏ガラスープの素を購入したので、レシピ通りに作ってみると...
 
うんこちらの方が創味シャンタンより素朴な味がする!!
 
やはりウマイ酔っ払い
 
ま、ま、どちらで作ってもお店の味になるようですね。(←美味しいってことね♡)
 
私は毎回鳥モモで作りたくなっちゃうんだけど、次回は豚肉でやってみようかな?
 
 
{C0F3164D-0E5E-4937-85B7-AD98B6F78BB3}
 
 
15分で作成したとは思えんニヒヒ
カット野菜使ってるからね(爆)。ニラとニンニクしか切ってませんよー。
 
 
 
{53600DC4-8E45-4F99-B915-98E10829E6B5}
 
今回、肉ワンタンも買ってきてぶち込んでみました。写真右上に肉ワンタンあるのわかるかな?スープに合うわ〜