鬼畜眼鏡〜☆ | ぶろぐタイトル考えちゅう。゚+.*(+・`ω・)9

ぶろぐタイトル考えちゅう。゚+.*(+・`ω・)9

なにもないところですが
ゆっくりしていってね♪
左の動画にマウスポイントを置いてる間、音楽が流れるよ♪試してみてね☆
(クリックはしなくておk)※別動画に変わったら一旦ポイントをはずして置き直さないと
音が聞こえないので注意!


昨日は鮨勘に寿司を食べに行ってうにおんぷ


今日は一カルに焼肉を食べに行って生?おんぷ


明日は飲み会に行ってきますクマビールキラキラ
















ダイエット出来ないがながーんガーン





ら、来週から本格的にやります!えへ(°∀°)b えへへへ



失敗するパターンとかいわない!ww








とととところで~顔





昨日から



この鬼畜眼鏡PVにハマって見まくってるこれ↓





存在は知ってたけど







やばい><!





PVいいわぁぁぁぁ(///∇//)あばばばば





BLは苦手なんだけど汗









眼鏡を掛けると鬼畜になるとか!!!!











なにその







神 設 定吐血吐血血痕






スチルも素敵なんだよね!!






眼鏡にスーツ顔





いぢわるそうな顔照(のほん)














買う????



買っちゃう????






BL完全ノーマークだから全然興味なかったんだけど…










めっちゃやられてます><うきゃぁぁぁぁぁ







でも、














BLの刺激に耐えられるかしら血







えぐいのかなぁ…ショボーン







とりあえず




さっき買ってきた






$ぶろぐタイトル考えちゅう。゚+.*(+・`ω・)9-111208_2115~010001.JPG

『PandoraHearts』でも読んで落ち着こうかなw


大人だから!

大人買いしてきた( ̄ー ̄)!




っていっても1~13巻しか売ってなかったからそれだけだけど汗




一体何巻まで出てるんだ???










最近お金の使い方が崩壊ぎみのくみぷでした暑い