ゲーム実況はじめました | ぶろぐタイトル考えちゅう。゚+.*(+・`ω・)9

ぶろぐタイトル考えちゅう。゚+.*(+・`ω・)9

なにもないところですが
ゆっくりしていってね♪
左の動画にマウスポイントを置いてる間、音楽が流れるよ♪試してみてね☆
(クリックはしなくておk)※別動画に変わったら一旦ポイントをはずして置き直さないと
音が聞こえないので注意!

こんにちはお久しぶりですヽ(o´∀`o)

めっきり寒いですねsao☆


最近色々PCのお勉強をしておりまして更新がのびのび太になっちゃってました汗







お勉強というのは




最近PCを購入したということで





なにかしたいなぁ~(。-`ω´-)んー




っていうのがあって。。








実は





実は








前から






ニコニコ動画にゲーム実況動画というものを一度上げてみたいな~



って思ってたんですよ(/∀\*)





で、



それのお勉強をしていたのですが…





む…むむむ難しい!!!Σ(~ロ~;)



こんなに難しいとは全然思いませんでしたOrz




悩んでたら数週間経ってました
ガ━━(゚д゚;)━━ン!!




まぁ、色々聞いたり、調べたり、ラジバンダリ(古っshokopon)




なんだかんだで


やっとうpできました(*´∀`*)♥akn♥






ニコニコ動画
【初実況】クミプとボクと魔王  その1(・◇・)



(σ・(Å)・)σ上のタイトルから入れますので…


宜しければ遊びに来てくださいsao☆






つまらない上に長いので時間がある方のみどうぞ(o´□`)v


【追記】


part2 うpしました☆彡

【初実況】クミプとボクと魔王  その2(・◇・)