情けは人の為ならず | ぶろぐタイトル考えちゅう。゚+.*(+・`ω・)9

ぶろぐタイトル考えちゅう。゚+.*(+・`ω・)9

なにもないところですが
ゆっくりしていってね♪
左の動画にマウスポイントを置いてる間、音楽が流れるよ♪試してみてね☆
(クリックはしなくておk)※別動画に変わったら一旦ポイントをはずして置き直さないと
音が聞こえないので注意!


久々



三次元男子いいーーーハート




って思える出来事がありました(*>ω<*)





岩手の石鳥谷夢まつりに行ったときのこと。



友達と花火を見るのに土手(?)に座ってたんだけど、


くみぷのぶろぐ-110813_1938~01.JPG


喉が渇いたからラムネを買いに行ったくみぷ。




ラムネを購入して、土手に戻りさっそく飲もうをビー玉を押したら…




ぶしゅーーーーっ

ラムネ




はい。やっちゃったよ。

お約束。



振っちゃったらしくて ラムネがふきこぼれた汗




し   か   も



隣に座ってた男子にかかっちゃったらしい(ll゚д゚ll)ひぃー


謝りつつティッシュを探すも焦って見つからずアセアセ



そしたら、その男の子がティッシュを差し出してくれたのw


「あげます」ってw



感謝と謝罪をしつつ、

そこでとりあえず話は終了して

再開した花火をそれぞれ見始めたの。





花火の第二部が終わって、休憩が入ったところで

その男の子に

「そのラムネってどこで売ってましたか?」

って聞かれたから、おおまかに売ってる位置を教えてあげた。



と、相手が食べ物を買いに行くときに


傘とかうちわで場所取りをしてたんだけど、少し心配になったのか

「すみません。大丈夫だと思いますけど、場所見ててもらえますか?」

って言われて。


さっきの申し訳なさもあり

もちろん承諾w



っていっても、たまにチラチラ気にするくらいだったんだけどw





しばらくして戻ってきたその男の子に


「これ。場所見ててもらった御礼です。よかったら食べてください。」


って


たこ焼きたこ焼きもらっちゃったΣ(・艸・○)





私なんてただチラ見してただけなのに゚ ゚∑( Д ノ)ノ




しかもちょっととはいえ、ラムネひっかけたのに?!!!






この人…





この人めっちゃ好青年だーーーーーー!!!




って久々にきゅーーーんseiってきた!←単純www



決してたこ焼きにつられたわけではな(ry www






そう思うと

顔も田中圭に似てかわいいし(゚△゚*)!

(って田中圭別にファンじゃないけどw)


なんか変なフィルターかかってきたwwww←



(*′ ∇`)。o○はわわわわぁ



素敵男子すぎるena










でも





ひとつ





残念なことは








隣に








彼女がいるんだけどねwwww






ちぇっすねるwwwww







帰り道はもっぱらその素敵男子の話題で盛り上がるキラキラ私たちwww




花火ももちろんきれいだったけど



それ以上に素敵男子は輝いてました(≧∇≦)






最近ホントリアル男子に興味がなかったけど、


彼のおかげでちょっと前向きになりました。(単純w)



世の中にはこんな男子もいるんだねenashika!!







素敵男子にかんぱ~い乾杯www
くみぷのぶろぐ-110813_2254~01.JPG