パトラッシュ。なんだか眠くなってきたよ…(=ω=)… | ぶろぐタイトル考えちゅう。゚+.*(+・`ω・)9

ぶろぐタイトル考えちゅう。゚+.*(+・`ω・)9

なにもないところですが
ゆっくりしていってね♪
左の動画にマウスポイントを置いてる間、音楽が流れるよ♪試してみてね☆
(クリックはしなくておk)※別動画に変わったら一旦ポイントをはずして置き直さないと
音が聞こえないので注意!

真面目に記事を書こうと思ってはや数日。。


土曜日にパジャマパーティーしたことを書こうと思ってはや数日。。





ということで、土曜日のパジャマパーティーのことを書こうかなwwww




もう一週間経ちそうだけど?!ちゅん






そんなのかんけーねぇーーーww







って言ってみてもたいしたこと書かないのがくみぷクオリティえぷり









~~~~~~~







そうそう、土曜日にリア友のニャンのうちでパジャマパーティーをしてきたわけで、


ただ人数は二人だけというww要するにお泊り会的な~sei







買出しから始めたので食べる頃には二人ともおなかぐーぐーすぎて





ほぼ無言というwwwwwwwwwwテヘッ☆


くみぷのぶろぐ

パジャマパーティーにあるまじきことにwwwwww

もくもくとご飯モグモグww





いやぁ もちろん落ち着いた頃にしゃべりましたよーー笑








あんなことや、こんなことや、そんなことや、、、、








次の日には忘れてしまったけどwwww何しゃべったかお互いwww





あれ?お酒2杯しか飲んでないよーーぷぷしかも抹茶ミルクとチャイミルクうま♪ハート





しかも疲れて23時前頃には就寝ぐっすりZZZ








テラ健全笑www







いつもの数段早いwwwwww






ぷぷ








(と最後まで書いたのに全部記事が消えてここからまた書き直したよ><うぅ)


~~~~~~~~~~~


改めて












ニャン家でパシャりんこカメラパシャ


くみぷのぶろぐ

買ってて放置してた部屋着。着てみたら…




耳付いてたーーーーーwwww










そしてこの格好で外に出て



ニャンの弟の彼女に






「足寒くないですか><」



と気遣われるというwwwwww










いやいやいや

さすがにこの格好は寒いにきまってっちゃーじょばんにwwww

(下は一応ロング靴下だけど)









車の移動で外に出るとかない限り絶対に外にでませんおw( ◜◡‾)(‾◡◝ )ねー











がんばった!私がんばった!!( `・ω・´ )きりっ






ほめていいよwwwww










追記




くみぷのぶろぐ


ニャンに靴もらったのー嬉しい (ワハー♪)かわいいっしょ?


あげないよーーネコ・ペロリ
















ああ、やっとまた書き直せたぐすっねねむいーー


おやすみなさいU・ω・)ノワフン