17,18日に、私の両親も一緒に、三重県へ旅行に行ってきました。


伊勢神宮音譜

外宮と内宮、両方行ってお参りしてきました。
内宮、混みまくりあせる


内宮にあった川で、手を清める柚衣。

水が、すごくきれいでした!
すごく冷たかったけどショック!


お参りのあとは、おかげ横丁へラブラブ

ファミマが渋くて、ついついカメラ



松坂牛コロッケラブラブ!

甘くて美味しかったー合格
一緒に頼んだ、松坂牛串もやわらかジューシーでおいしかったドキドキ


お豆腐アイス。

後味がお豆腐でした!!


家族お揃いのお箸を買いました。

名前も入れてもらいましたにひひ
普通に名前入れるんじゃ面白くないので、家庭内での呼び名でにひひ



とにかく、おかげ横丁が楽しすぎました音譜音譜


続きは別記事にします。

Android携帯からの投稿