今日、出生届を提出してきてもらいました
これで晴れて家族の一員に
 
 
 
今のところ、ふーちゃんは、
主に、お腹減ったときくらいしか泣かないので、ついつい存在を忘れちゃうときがあります
 
なにしろ、ゆいがうるさくて
 
きっと、ゆいは、常にしゃべって、騒いでいることで、自分のことをずっと見ていて欲しいっていう気持ちがあるんだと思う
 
母乳あげてて手が離せないときに限って、「抱っこしてよー」「こっち来てよー」って言って、転げ回って大泣きすることもあって、やむなく母乳あげるのやめるときもある
 
完全に、ヤキモチ
 
なので、ふーちゃんがおとなしい今のうちは、ゆいにかまってあげて甘えさせてあげて、あんまり怒らないようにしています。
 
ものを投げたりとか、ふーちゃんを叩いたりとかいうときは怒るけど
 
上の子の試練だ