GWいかがお過ごしですか
我が家は昨日実家にてBBQやりました
今日も天気いいけど、どこ行っても混んでるだろうなーと思うとなかなか出かけられず
 
 
ところで。
娘が、おとといの夜突然、ボタン留めに目覚めました。
 
 
着替えが嫌いな娘、これまで自分で着替えることに興味なしだったので、ボタンにも興味なしだったんだけど。
 
 
来月のこどもちゃれんじで届く、しまじろうの妹「はなちゃん」のボタンを留めてあげたいらしく
練習し始めたようです
 
 
寝る前に突然練習し始めて、飽きっぽいうえに短気な娘が、めずらしく一時間くらい熱中してた。
 
 
ボタンホールのことを「ボタンのトンネル」と言う娘がかわいい