いつも元気なうちの娘。
食欲旺盛で、家にいるときは常に何か食べたい飲みたいと言っている。
風邪もほとんどひいたことがなく、発熱も2回ほど。
でも、グッタリしてるところは見たことない。
 
 
そんな、健康な娘がついにダウン!
 
土曜日の朝、三回の嘔吐。
嘔吐自体、生後初だったのでビックリ。
その後、娘はグッタリとダルそう。
何も食べたがらない。
 
 
小児科に連れて行ったら、ノロとかではないと言われたから、お腹の風邪かなぁ…
 
 
日曜日、だいぶ元気になってきて、おやつを欲しがったりご飯食べたがったり、外で遊ぶ元気も出てきた。
 
木曜から便秘だったんだけど、昨夜、下痢ピーにて便秘解消。
 
 
治ってきたかな~って思ってたんだけど…
 
 
今朝また嘔吐。
起きてすぐに飲んだイオン水が全部出ちゃった…
その後は抱っこでグッタリと寝ています。
 
熱もないし咳や鼻水も出てなくて。
 
 
嘔吐下痢なのかなぁ…
 
 
こんなに元気のない娘を見るのは初めてなので、かわいそうでつらい。
 
 
早くいつもの元気な娘に戻って欲しいな…