今日から、妊婦検診スタートしました。
 
今日は、子宮ガン検診もやってもらいました。
あと、採血5本
Xmas前からまともな食事してないのに、こんなにたくさん血を抜かれるとは…
倒れなくてよかった
 
 
つわりでほとんど食べれてないせいか、体重が妊娠前と比べて1.5キロくらい減ってました。
前回はつわりの時期も減ることなく増え続けてたので、新鮮でした
 
年末に、出血があって急遽受診しましたが、今日は出血もなく、そんなに問題のある出血ではないようで、とにかく動きすぎに注意!とのことでした。
 
 
赤ちゃんの様子は、すごく元気そうで、手足をバタバタ動かしているのが確認できました
初期のときは、いつも不安だから、こうやって元気な姿が見れてすごくホッとします
 
 
今日決定した出産予定日は、8/10です。
ゆいのとき、8日早く生まれたので、今回も早まるのかな?
 
 
今日は比較的体調が良いです
つわり、このまま落ち着いてくれたらいいのに