前記事にお祝いコメントありがとうございます
追って返信させてください
 
 
今年ゆいがもらった誕生日プレゼントの紹介をさせてください
 
 
まず、私たちからは、記事にもしましたが、
庭に手作り砂場~
まだ暑くて、ほとんど遊ばせてあげられないけど
涼しくなってきたらたくさん遊ばせます
 
 
私の父からは、アンパンマンにこにこスクーター
これは、私たちのリクエストを聞いてもらいました
 
すごく気に入ったようで
早速ヘルメットかぶって、乗り回してました
 
 
そして、義妹家族から
ミキハウスのワンピース
すごーくかわいい
裾のレースがたまらん
 
ゆいも気に入ったみたいで、すぐに「きるぅー!」と言って、試着しました
 
私の母からは、ジュニアシートを
こちらも、私たちのリクエスト
 
 
 
あとは、たくさんのお祝いのことばをいただきました
 
 
みんなに祝ってもらえてよかったねっ