5/19、ゆいさんディズニーランドデビューを、果たしました
 
 
今回は、じぃじとばぁばも一緒に
 
 
天気に恵まれたのはいいんだけど、恵まれすぎて暑かったぁ
 
 
まず、着いてすぐに、パレード「イースターワンダーランド」を見ました
イースターの時期に行ったのは初めてだったんだけど、
パレードものすごくかわいい
 
 
そのあと、ビックサンダーマウンテンのファストパスを取りに行ったら、すでに終了してた
 
 
今回のポップコーンは、ゆいも食べれるように、とソルト味
甘くないから、そんなに食べないだろうと思っていたんだけど…
おいしかったみたいで、すげー食べる
「ポップコーン」って言えるようになったし
 
しょっぱさ控えめだったので、まぁいいか、と見守りました
 
 
今回乗ったアトラクションは、「イッツ ア スモールワールド」だけ
 
待ち時間35分って書いてあったけど、どんどん列が進んで、35分も並ばなかったと思う。
 
ゆいは、周りをキョロキョロしながら時折「かぁいい」と言ってた。
 
 
パレード「ジュビレーション!」も見たよ
私は、チップとデールがかわいくて興奮してたけど
寝起きだったゆいは、終始キョトーン
 
そのあと、ちょっと疲れたので
 
一旦、宿泊するホテル(サンルートプラザ)に戻って休憩して
 
ホテルを出て、イクスピアリで夕ご飯を食べて
(フードコートだけど)
 
夜のパレードを見に、ランドへ戻りました
 
パレードすっごいきれいだったぁ
見とれちゃって写真ほとんど撮らず
 
ゆいも、「わぁ~」「かぁいい」「しゅごぉーい」と言いながら見てた
 
 
夜のシンデレラ城
 
 
ゆいは、最近全然乗らなかったバギーに座ってくれてる時間もかなりあって、
途中でバギーに乗りながらお昼寝もしたし、
パレードとか園内の飾り付けに対する反応もすごく良くて
楽しんでくれてたみたい
 
ポップコーンが気に入って、もくもくと食べてたからおとなしかった、ってのもあったけど
 
 
初のディズニーランドは、私たちもかなり楽しかったです
じぃじとばぁばが一緒だったから、ラクだったのもあるなぁ
 
今度は、シーにも行きたい