今日からGWですね
 
でも、我が家はあんまり関係ない
だんなさんの仕事が忙しくて
29日と4~6日しか休みじゃないから
ぜーんぜんゴールデンじゃないし
 
 
今日も休日出勤しているので、わたしとゆいはに来ました
 
 
カインズホームで、これ見つけて
 
気に入りすぎて、店内で押して楽しんでたので、買ってあげちゃった
 
砂遊び用の一輪車だって。
 
 
帰って来てからは
しまちゃんを乗せて、
「ブーブー」と言いながら押して遊んでました
 
たまに、押すのに夢中になりすぎて、
しまちゃん落車して転がっててかわいそう
 
 
そんなGW初日でした。
 
 
明日はだんなさんお休みだから、どこかお出かけしたいなぁ
 
で、30~2日は泊まりがけの出張なのでわたしたちは再びでお世話になります
 
後半やっとお休みなのに、天気悪いみたいで
 
天気予報はずれてくれないかなー。