3/3、ひな祭りパーティーをしました
 
今年も、わたしの両親を招いて
だんなさんが特製コロッケを作っておもてなし
わたしは、すし太郎でちらし寿司を
 
ばぁばが買ってきてくれたお刺身を刻んでちらし寿司に乗せたら、
ものすごい豪華に
 
 
だんなさんのコロッケは、今回は3種類
 
ツナ&コーン
ひき肉&たまねぎ
チーズinベーコン巻
 
 
今回も、おいしかったぁ
 
 
じぃじとばぁばが、ケーキ買ってきてくれたよ
ゆいには、スポンジとイチゴを分けてあげました
 
 
この日は、じぃじとばぁばに
うちに泊まっていってもらったので
ゆっくり楽しめた
 
 
おもてなしをするつもりが、
結局いろいろ買ってきてもらったり手伝ってもらったりと、
ずいぶんお世話になっちゃった