今日もお昼頃から新居へ行って

いろいろと準備をしてました顔 


今日は、カーテンレールの取り付けの続きと

ロールカーテン&ブラインドの取り付け!!


わたしは背が小さいので役に立たず、

ほとんどだんなさんが頑張ってたけどね苦笑


わたしはサポート役に徹してました。


・・・って、たいしてサポート出来てなかったかな♥akn♥


だんなさんが頑張ってくれたおかげで、

自分たちで取り付けするものは

今日ですべて終わりましたぐぅ~。



あ、あと、ご近所さんへ挨拶まわりをしましたきらきら


今日不在だった家もあったので、明日また行かなくちゃ。


マンション住まいとは違って、

ご近所付き合いも、道端で話し込んだりとか、

結構密になるのかなーと思いきや、

普段は挨拶程度の付き合いらしい。


・・・ラクだけど、微妙だなぁ呆然




明日はわたしの両親が新居を見にきまするんるん


明日は、床のワックスがけをしなくちゃー。