昨日から頭痛がする
寝てしまえば気にならないだろうと
そのままで寝たが
夜中に何度か目が覚めた
頭痛のせいだ
起き上がるのも面倒なこともあって
またまた薬無しで寝た
朝起きても痛いー
食後に
朝の薬にカロナールをプラス
しばらくして痛みが引いた
恐るべしカロナールよ

この頭痛は
更年期にはいってから
ちょくちょく現れる
ホットフラッシュの時
気温が高い時

暑さに弱いオツムらしい


秋冬は頻度が減ってたけど
この夏は頻繁だ
貰っていた10回分のカロナールが
残り少なくなってきた
いざとなれば薬局で買うから
心配はないが
3ヶ月で10回分は足りないみたい

次回は20回分で頼んでみよう


先日もさもさの髪を

やっとカットした

ちびまる子ちゃん母のようだったが

すっかりベリーベリーショート

癖の強い襟足も

スッキリ刈り上げて

きもちよかー

しかし全体的に2センチほど切ってと言って

こんなんなるのか?

不思議だけど不満はない

むしろ満足

だけど絶対2センチ以上切ってる!

お安いカット屋さんで

指名もできないとこだけど

次回も同じ人にらいいな