今日はお通じ無し
もらった薬の限度いっぱいを
使ってるにもかかわらず!
なんてこったー

とはいえ
別にお腹が辛いわけでもなく
おならが出るわけでもなく
平常心

昨日柔らか目だったので
そろそろ酸化マグネシウムを
減らそうか考えてたところなのに

引き続き2錠×3回を続けるか


昨日は風が強かったせいか
花粉症が悪化
目の痒み、くしゃみ、鼻水

2022年7月に
鼻中隔弯曲症、副鼻腔炎の手術をし
術後は薬無しで過ごせていた
半年後くらいに蕁麻疹が出て
結局アレルギー薬を再開
ずっと花粉症の症状は出てなかったのに
この春再び発症してしまった
花粉症にも効くというアレルギー薬
ずっと飲んでたんだけどなー
ビラノアを信頼してたんだけど
とてもショック

手術をした大学病院とは
もう離れてしまったので
婦人科でビラノアを出してもらっているのだけど

というか
偶然にも
花粉症が酷くなったのと
便秘が酷くなったのが
内科でコレステロールの薬を再開してからなんですよね
偶然にも

まあ花粉症には無関係だと思うが
便秘の副作用は
関係してるかも
次回の内科クリニックで
相談するべし