婦人科で出してもらっていた
ビラノア
すごく効き目があったんだけど
飲むタイミングとか
飲み忘れとかあって
1日一回、いつ飲んでも良い薬を
内科クリニックで出してもらい
デザレックスを試してます
今日で2日目

結構効いてます
たまーにくしゃみと鼻水が少し
出るくらい

むかーし使ってたタリオンは
あまり効かなかったので
それに比べたら断然いい!

正直ビラノアの方がいいけど
ビラノアは自分が花粉症だというのを忘れるくらいだから

でも
飲むタイミングを気にしなくていいし
効果もまあまあ感じているので
しばらく続けるつもりです

デザレックスは28日分なので
その後ビラノアの残りを使い
次の内科クリニックの診察日(5月下旬)に
デザレックスを出してもらう予定

婦人科ではアレルギー薬は
出してもらわないことにします

薬に関しては
婦人科では減ってきているけれど
内科クリニックで
アレルギー
コレステロール
の薬があるので
トータルでは減ってない

昔は年寄りって
あんなに薬飲んで大変だなーって
思ってたけど
まさに今自分がそうなっている

そして病院も一生通うんだなー

ドンマイ