おはよう

今日も3時頃トイレに起きてから目が冴えてしまいました


朝焼けでもみたいなと思いつつ
起き上がるのが面倒で
カーテンも開けられず

もんもん


昨日はシスプラチン投与が済んで
副作用もちょっと腕の痒みが出たくらいで
(看護師さん曰く副作用ではない)
1クール目はこのまま済んじゃうのかなーなんて

楽観視してたのだけど


その後胃がムカムカしてきて
晩ごはんほとんど食べられなかった
完食記録更新ならず
でした

吐き気はどんどん強くなり

吐き気止めをいくつか使いながら

23時くらいに眠りについたかな

4時間くらいは眠れたようです


5時頃吐き気が出てきたので

看護師さんを呼ぼうと思ったら

ちょうど点滴をいれる時間だったようで

きてくれました

これで落ち着いてほしいな


あと口が乾きます

でも何も飲みたくない

困ったものです


持ってきたマウスウォッシュが

口の中を爽やかにしてくれました

持ってきて良かったー