【2歳誕生日プレゼント】ニューバランスデビュー!アシックスから313に買い替え | こっそり、自分応援日記

こっそり、自分応援日記

◆2015年11月 遠距離恋愛を経て結婚
◆転勤族の夫と二人暮らし@横浜
◆2017年8月 第一子男の子出産
◆名古屋に転勤
◆2020年7月 第二子女の子出産

今週末は娘の2歳の誕生日です。

 

もう7月かぁ~、早い!!

 

 

誕生日プレゼントは届いたそばから開けていくスタイル(笑)

 

昨日は娘のスニーカーが届きました。

 

image

 

息子のときからアシックス一択だったけど、幅広の娘にはちょっと細めに感じて初めてニューバランスにしてみました。

顔も身体もムチムチの娘爆笑

 

もう「自分のプレゼントだ」ってわかるみたいで、やったーって喜んでるのが可愛かった!

 

 

 

 

今まで履いてた靴は指先を曲げて歩くほどになってて(気付かずゴメン)

早速今日おろして息子のバスの送りに履いていきました!

 

 

試着せずに靴を選ぶのは無謀だったかもしれないけど・・・

 

娘の足実測 14.5cm

 

アシックスアイダホ 14.5cm

 ↓

ニューバランス313 15cm

 

で程よくゆとりあり大きすぎずちょうどよかったです◎

 

 

アシックスは息子のおさがりだけど、本当にへたらない!

 

asics アシックス キッズシューズ すくすく スクスク アイダホ ミニ 3 TUM186 SUKUSUKU スニーカー 運動靴

 

足の形さえ合えばリピート予定でした。

 

 

ニューバランスは996の方がメジャーみたいだけど、幅広甲高さんには313がおすすめらしく。

ソールがしっかりしてるから重さが心配だったけど本人も気にしてないしゴツめでかわいいです飛び出すハート

 

 

(さっそく先が汚れている・・・!!)
 

 

 

 

新しくはてなブログをはじめました花

↓↓↓

 

 

子育て話やおすすめの愛用品など、アメブロよりは中身のあること書いてます(笑)

ぜひ遊びに来てください!