ただいまシンガポールにおりますっ。

お仕事でござる。
2年ぶりの海外出張です。

{E41E61F4-6E77-4166-B6E9-1E3ABCB57F09:01}

シンガポールは2度目のはずですが、初めて見たマーライオン。そして、前回来たときにはなかったマリーナベイサンズ。

こんな素敵なところに泊まれるわけはなく、仕 立ち仕事の後に片道40分歩いたのよー。

汗だくです。冬仕様のままの体なもので、暑いのなんの。それなのに、それなのにビールが高いのよ。

レストランで小ジョッキが12シンガポールドル以上。90円くらいの換算レートなので日本円で1000円くらい!!
暑くてもたくさん飲めない。 
川沿いのレストランも高くて、ほんと2日分の日当すっ飛びました。

セブンイレブンで500mlのタイガービールは5.5ドル、フードコートで320mlくらいのが4.5ドルだったかな?

{BD0CDA96-6414-4A82-A857-D4D62807B497:01}

これは、柑橘系の味が付いたタイガービール。美味しくてぐびぐびいけちゃいましたっ。

仕事関係の写真は公開できないので、遊んでるような感じの写真ばっかですが、、笑

ちゃんと、お仕事はしておりますよん。
{580ED53B-DA83-47CC-8768-A186292F77D5:01}

{58FB047B-A340-4DFF-98D9-0D68414A111E:01}