今年は半分以上海外に出ておりますが、、、


昨日 日本にいられ、「飲みに誘わないで」オーラを出しまくったおかげで


定時ダッシュで帰宅、テレビ観戦して 優勝の瞬間を見ることができましたドキドキ


母や姪っことメールやり取りしながらねニコニコ


優勝するまで 電話かけてくる人も待っててくれたり音譜 感謝、感謝。



でもね、、、喜びの輪の中に、ビールかけの中にも背番号小笠原道大が見当たらなかったんですよ。


どなたかガッツ様を見た方いませんかはてなマーク


うちの母も姪っ子も「小笠原いないね」ってメールしてくるし。。。。


ほんと、喜びに沸いたけど、寂しさいっぱいにもなりましたハートブレイク