随分と久しぶりにユナイテッド航空の国際線に乗りました。

はい、ただいま日本におります。

たぶん 9月いっぱいは日本かなぁ。。。

出来る限り東京ドームに通いたいですDASH!



機内に乗ってから出発が1時間遅れました。

理由はエンターテインメントシステムが上手くいかないだかなんだかで・・・


でもね、エコノミー席には個人画面がないから 何でもいいやって感じでしたけどねむっ

今時 個人画面のない長時間フライトはやめてほしいーー。

ただ、音楽チャンネルは長かったよ。

デルタなんて すぐ巻き戻っちゃうから 飽きちゃうもんねガーン


んで、一度目の機内食はこちら。


チキン or ビーフはてなマーク

との質問に対して「料理の仕方ははてなマーク」と聞いたところ また「chicken or beef」と言われてしまいました。


要するにアメリカ発で和食を選びたくない だけなんだけどぉショック!


BBQソースみたいなのがかかった鶏肉でした。

味はまあまあ。黄色いご飯は、、、いただきませんでした。

photo:01

途中 おやつが出ました。
チョコ、クッキー、ポップポテト(揚げてない、焼いてない、新食感みたいなことが書いてありましたよん)

到着直前の食事は、、、、、眠っていたためにもらえませんでしたショック!

ま、アメリカ系航空会社のサービスなんてそんなもんかなぁ。