アトランタ・ブレーブスの本拠地 ターナー・フィールド(Turner Field)に到着ニコニコ


球場名の由来はメディア王 テッド・ターナーの名前からはてなマーク


球場のある通りが「Hank Aaron Drive」ってだけで テンション上がるぅ~アップアップ
くみぽん's ひとりごと


入り口です(何か所かあります)
くみぽん's ひとりごと


Will Callでチケットを受け取り。

予約した際に支払ったカードとIDを持参で引き換えてもらいました。


入場する際は、、、、ハンドバッグのすべてのポケットおよび中のポーチ類 全てのジッパーを開けさせられましたあせる


広い球場のはずなのに、狭く見えるんですよね。

これが大リーグの球場の良いところかなぁグッド!

くみぽん's ひとりごと


バックスクリーン下からバックネット裏の席まで移動するんですけど、普通に飲食物の売店がある他、子供たちがボールを投げて選手の映像(?)と対戦するようなゲームが何か所かありました。


試合は7pmからだけど、1日中家族で遊べるような感じでしたよ。


くみぽん's ひとりごと



席に座ってみました。

三塁側ベンチ前にはオリオールズの選手。

すぐ近くの選手なんて 選手と思いっきり話してましたよー。

フレンドリーで良い感じニコニコ


くみぽん's ひとりごと

バックスクリーン右にはレストランがあり、テラス席が良い感じでした。



座席にもBravesって装飾がしてあって感動!!
くみぽん's ひとりごと

入場したときに一人ずつこういう紙をもらいました。
くみぽん's ひとりごと

裏面がこちら。(こっちは最初の頃は出番たくさんあったけど、徐々に不要にガーン
くみぽん's ひとりごと

9時過ぎにようやくナイターらしくなりました。
くみぽん's ひとりごと

肝心の試合のほうなんですけど、、、、


Bravesの先発ビーチーは防御率1点台で確かリーグトップ。

彼が4回くらいで負傷交代してしまい、それから2番手がぶち壊し。

Oriolesの先発が 途中から持ち直して、ノーヒットノーラン ペース。


私たちは どちらかのチームを贔屓にしていたわけではないので、こうなったら ノーヒットノーランの試合を見たいなぁ なんて思ってました。


ところが、7回にBravesの選手が唯一のヒットを打ってくれちゃいましたショック!


場内はめっちゃ盛り上がりましたけど、、、、その盛り上がりが見られたのは それはそれで楽しかった。


でも、どうせなら それが9回なら もっと盛り上がったんだろうなぁ。。。


と、どこまでも勝手な意見な私たちなのでしたにひひ