久しぶりに出張がなさそうだったので、モラタメためさんでいくとか応募してみました。


その中で当たったのはこ・ち・ら!


ICE BEATという涼感インナーのセットですニコニコ


http://www.world.co.jp/beatseries/2012ss/?bn_id=4409912033101


リボンキャミソール

リボンブラ

リボンショーツ

リボンレギンス


なんと、総額 6.120円相当目


本来ならば、使用後に使い心地などを投稿すべきなんですが、、、


しばらく出張ない、と思っていたら、来週半ばからゴールデンウィーク中ずーーーっと出張になってしまいました。


ただでさえ不定期更新なのに、旅に出てしまったら、投稿期限内にアップできるかわかりませんので、飛行機移動の日に使わせていただきまちす。


機内って冷えるし、坐ってばかりで蒸れるし、不愉快じゃないですか・・・


少しでも快適に過ごすために、早速使わせていただきます!



その結果を、現地でアップできれば このページに追記させていただきますっ!!