杉内選手の背番号杉内俊哉にはもう慣れましたニコニコ



今日は そっちの18の話じゃなくって、、、エラー数です。


現在、ジャイアンツのエラー数は昨日の村田のエラーで18個ショック!

パ・リーグは知りませんが セではダントツですおいっ、


現在のエラー数は広島広島くんのプリンス 堂林と勇人がトップで4個。


3位に村田と中日中日ドラゴンズ・荒木がいます。

荒木はGG賞の常連で名手なんだけど 意外とエラー数が多いのよね。

(守備範囲が広いがための送球ミスが多いのかしら? 坂本勇人もその傾向ありだけど)



昨年 サードを主に守ったガッツ様(0)、亀ちゃん(0)、寺ちゃん(1)で今のところ 合計1個。


よって、変な比較の仕方だけど、村田が加入したことでエラー数が2個増えてるakn



昨日は一人気を吐いて打点を上げてくれましたが合格、これからどんどん打点を増やしてくれないと、チームのエラー数を増やしにきたってイメージが私の中でできてしまいます。。。。ガーン


今日は勝って頑張る