タイトルの数字は、今日の試合を終えた時点での越智大祐の防御率です叫び


以前は 原さんは調子悪くても、一軍で調子を回復させる、ということで二軍には落とさなかったけど、、、、さすがに今年はマズイかな。


ほとんどの先発投手が7回以上を投げてくれるので、ぐっさんとケンタロー以外のリリーフは あまり出番がないっていうのも原因かな?


おっちーは連投しても大丈夫なタイプなんだよね。


うん、ファンとしても一度二軍で調整させてあげたいかも。

(某外国人同様 オープン戦は非常に良かったのよねーーーしょぼん


とりあえず、勇人とプリンスのおかげで完封負けは防げましたが・・・・・イヤな負け方ですな。



そうそう、某外国人と言えば、なぜ 9回のあの場面で谷が残ってたのに、ボウカーをそのまま打席に立たせたのかなぁ?


谷も連続して調子が続かないのは その通りなんだけど、、、、あそこは 当然谷じゃない?

谷を出して、結果凡退でも最善を尽くしたってことになるけど、

ボウカーのままでは 試合を捨ててでもボウカーにチャンスを、ってイメージなのよね。



おっちーが 試合をぶち壊したので、どうしても愚痴っぽくなってしまいまふ。



明日は 勝って ナゴドで勝ちこそう頑張る